人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKONAME_16

TOKONAME_16_f0158043_09151651.jpg

不覚にも

インフルエンザA型を拾ってしまった。。。(-_-;)

我が家は受験生を抱えているというのに

あろうことか母親がインフルエンザを拾うなんて!!

家族中から大ブーイング(大汗

とりあえず今週いっぱいは

お仕事をお休みして

早く回復するようにします。。。

あ~あ、今週は楽しい予定がいっぱい入っていたのになぁ~~~~~~~。

残念(大泣き






Commented by roseyrosey at 2016-02-03 19:03
わあ。。。それは一大事。
予防接種はされてなかった?
でも、息子さんは予防接種してますよね?
もしかしてしてない???

受験生に伝染らないことをお祈りしています。
お辛いでしょうが、ここは大人しくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2016-02-03 20:17
> roseyroseyさん
私はインフルエンザや風邪とは無縁だと、予防接種はほとんど受けたことがないのです。
もちろん息子たちは予防接種を受けているのですが、油断大敵!
私はうちの中でもマスクをして衛生用のビニール手袋をつけてご飯を作ってます^^
今週はちょっと中休みして、来週末からまた撮影行脚再開です!
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
by twinkle-keko | 2016-02-03 09:20 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)