TOKONAME_17

f0158043_09220524.jpg

インフルエンザA型にかかったけれど

高熱が出なかったので

意外に身体は元気なんです。

むしろ金曜日まで仕事に行ってはいけないと

医者から言い渡されたことの方がツライ。。。

こんなことに4日間も年休を使いたくないっ!!

やっぱり予防接種を受けとくべきだったと

かかってから思うワタシ。

一昨年、職場の隣席の人がインフルにかかったのに

ワタシにはうつらなかったので

ワタシは不死身だと思っていたが

フツーの人間だったということがよく分かった。

それにしても禁足令をしかれたこの4日間が

かえって他の病気を引き起こしそうな気がする。








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/24923206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-02-03 16:27
床に伏せてしまうほどの病気なら諦めもつくけど
元気なのに病気とは・・・これは辛いですね。
でも、体を休めなさいって、ことなんでしょうか。
焦らずに・・・。滋賀はどこにも行きませんから。(^_^;
京都と岐阜に挟まれて身動き取れませんし。
お大事になさって、一日も早い復活を願ってます。( ^o^)ノ
Commented by twinkle-keko at 2016-02-03 20:15
> stmaltaさん
仕事で職場の方たちに迷惑をかけてしまったことが何よりも辛いです(;一_一)
まあちょっと骨休め的な日々を送ることにします(笑)
今週は辛抱して、来週末からまた滋賀探索再開します♪
お見舞いの言葉、ありがとうございます^^
by twinkle-keko | 2016-02-03 09:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧