人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春想う日

春想う日_f0158043_20300703.jpg


梅、ほぼ満開でした!

そして

人、満員でした(爆

日本人は季節を愛でるのが好きですよね。

肌で季節を感じたい、ワタシもそう思いますもん。

花だよりが聞こえてくると

出かけずにはいられません(*^^)v



※パソコンのご機嫌はヨロシクなくて皆さんのところになかなかお邪魔できません。

ご機嫌のいいときを狙って、こっそりお邪魔します。。。すみません。







Commented by まちこ at 2016-03-05 22:54 x
小春日和って
晩秋の頃にある春のような暖かい日をさす言葉です。
早春のこの時期に使う言葉ではありません。
ちょっと気になったので…
ごめんなさいね。
Commented by twinkle-keko at 2016-03-06 07:12
> まちこさん
コメントありがとうございます。
しょっちゅう変なことを書いてしまうので、またお気づきになられたら
コメントをいただけたらと思います。
タイトル、修正しました(大汗
情報発信するからには事実に反することを記載しないように気を付けます。
本当にありがとうございました。
by twinkle-keko | 2016-02-29 20:34 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)