春想う日 2

f0158043_21282150.jpg


VR機能は付いていないけれど

父が遺してくれたこのレンズ、

やっぱり好きだな。。。

…ちょっと重いけどね(笑)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25006634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-03-02 10:40
ずっと前から、このレンズに惚れ込んでいました。
今、告白します。(^_^;
この描写、大好きです!!
年老いて手が震えだしたらVR使いましょう。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-03-02 10:59
> stmaltaさん
そうです!
年老いて手が震えだす頃には、さらにVR機能が進化して
NIKONも某メーカーのように5軸の手振れ補正機能が付くかもしれません。
それまでは撮れ味を最優先にして作品つくりに勤しみましょう♪
by twinkle-keko | 2016-03-01 21:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧