胸騒ぎの腰つき。。。

f0158043_22000980.jpg


毎年、梅を撮っていて思うことですが

梅の木はなんと色っぽいのでしょうか。

この木の感じが女性の腰つきに見えてしょうがないのは

きっとワタシが「おっさん」しているからでしょうな。。。

ちょいちょい「おっさん」。

めっきり「おっさん」。

どんだけ「おっさん」。

いやいや、

たいがい「おっさん」。


※今夜は力尽きましたので、もう寝ます。。。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25045622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike-481975 at 2016-03-14 23:46
😃🌃今晩は✨
この写真を拝見させて頂き〜
「恋の予感」と云うタイトルが浮かんで来ました🎵
Commented by stmalta at 2016-03-15 18:17
どう見ても、オバ・・・いや!! 女性らしい写真やと思いますが。
一連の梅の写真を拝見しても、独特の空気感があって、自分の撮った写真とは違うんですよね。
私の撮ったのは造花に見えて。。。。
ちょっと妬ましく感じる私は女々しいヤツです。(~_~;
Commented by twinkle-keko at 2016-03-15 21:23
> ike-481975さん
こんばんは^^
なんてロマンチックなタイトルを思い浮かべていただいたのでしょう♪
とても嬉しいです^^ありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2016-03-15 21:28
> stmaltaさん
言いましたね~、「オバ・・・」!(爆
オッサンじゃなくてよかった。。。(大汗

いやいや、よしぞーさんのお写真、めっちゃ素敵ですよ!
とてもクリアな感じが大好きです。
お互いのカラーを大切に、日々撮影に励みましょう^^
by twinkle-keko | 2016-03-14 22:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧