花*ばらんす

f0158043_22094883.jpg


美しいものを

より美しく撮るには

どうするか。。。

難題です(;一_一)(;一_一)(;一_一)


今年のサクラはどこへ撮りに行こうかと思案中。。。

いいとこ、いっぱいあり過ぎて選べない。

きっと、また、指をくわえて

あれこれ考えるだけで終わる気がする。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25051515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-03-17 07:37
 > 今年のサクラ。どこ行こ?

え〜と。八幡市の背割り桜は外せませんな。
昨年行った神社とかの桜は人が多くて、再考。
超有名ですが、又兵衛桜も一度行ってみたい。
頑張って、なめご谷の桜も・・・・。
忘れちゃいけない海津大崎の桜も (^_^)

 >いっぱいあり過ぎて選べない。
同じ思いです。
Commented by twinkle-keko at 2016-03-19 23:19
> stmaltaさん
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

リスト、めっちゃありますやん!
私もあれこれ思案中なんですが、うまいこと週末に
花MAXに当たるとええんですけどね~。
私も又兵衛桜は一度行ってみたいと思ってます^^
by twinkle-keko | 2016-03-16 22:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧