ブログトップ

気ままにお散歩

たそがれどきに。。。

f0158043_22464225.jpg


今日は本当は

次男とデートするはずだった。

ところが

次男はうちの夫に性格がそっくりで

「やっぱりめんどくさくなったから出かけるのをやめる」と

言い放った。

予定がすっぽり空いてしまったワタシは

突然思い立って

「そうだ!チューリップを撮りに行こう♪」

「そうだ!夜桜を撮りに行こう♪」

「ついでにビール飲んで来よう♪」

と、三重県長島町の

なばなの里へ出かけたのだった。

が、しかし!!

今日が連休の初日だということを

半分以上忘れていて

出かけてみて

あまりの人の多さに

「そう言えば、今日から3連休だった。。。(;一_一)」と

思い出したのだった。

しかも昼間の春の陽気に誘われて

薄着で出かけたワタシは

かなり後悔した。

さ、さ、寒い!!

地ビールを飲んだくれようと思ったのに

あまりの寒さに1杯しか飲めなかった(←飲んだんかいっ!!

というワケで

散々な夜桜撮影だったが

まあ、お出かけしたことで

概ね満足したので

好しとしよう。。。(笑)


明日はいいことありますように~016.gif







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25060374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-03-20 10:52
あるある〜って、PCの前で思わず頷きました。

やっぱり、めんどくさいからやめる。
ひとりで行ってくれば?って。。。

寒さでビール一杯でしたか?
じゃあ、今日明日でリベンジしてくださいね(^^)v
さあ、今日はどちらへお出かけでしょうか^^
Commented by twinkle-keko at 2016-03-20 21:29
> roseyroseyさん
長男は私とよく出かけてくれるのですが次男はサッパリなんです(;一_一)
明日は入学式用のスーツを買いに出かける約束を取り付けました!
今度こそ^^

>寒さでビール一杯でしたか?
なばなの里には長島ビール園というビアホールがあるのですが、そこで独り飲んだくれようと思っていたら満員だったので、しょうがなくビールだけ買って外で飲んだら寒くて寒くて。。。
だから1杯で終わりました(爆
今日はお天気が良かったというのに映画を見てきました。
by twinkle-keko | 2016-03-19 22:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)