ブログトップ

気ままにお散歩

サクラ*サク日…3

f0158043_20305945.jpg


この春、サクラが咲いたうちの次男坊。

晴れて受験勉強から解放され、

まずは小遣い稼ぎにとアルバイトを始めた。

4日間限定の引っ越し会社のアルバイト。

初日の昨日は早朝から夜8時過ぎまで

およそ12時間ぐらい働いて

お疲れMAXで帰宅した。

まさに「バタンキュー!(←ふるっ!)」状態だった。

2日目の今日は

力仕事も要領を得て

昨日ほどは疲れなかったようだった。

まあね、好い体格しているし

小中高と野球をずっとやってきたから

体力だけはバッチグー(←もっと、ふるっ!)

あと、2日、がんばって働け!!

4月5日からは学習塾の講師のアルバイトをするらしい。

「おかあさん、おかあさん」と私のあとを付いて回った、

あの、ちっちゃかった子が

来月から大学生になり、そして7月には20歳になる。

こちらも年を取るワケだ、、、と妙に納得したのだった(笑)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25089267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-30 12:41
おっ、これはいりなかですね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2016-04-03 11:53
> aitoyuuki32さん
すみません、場所はよく覚えていないのですが車で徘徊していた時に撮りました(-_-;)
by twinkle-keko | 2016-03-29 20:42 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)