咲いた*サクラのその後。。。

f0158043_22315687.jpg

無事、大学生になった次男坊。

なんだか毎日がとても楽しそうで

高校時代には学校であったことなど

話してくれたことは殆どなかったのに

大学に入ってからは

毎日のように話を聞かせてくれる(笑)

友だちもたくさんできて

アルバイトもさっさと決めて

そして大学の授業もとても充実しているらしく

表情が明るくなった。

ワタシが以前、勤務していた大学なので

ランチ情報をワタシから仕入れて

友だちと食べに行くらしい^^

親としては

本人が満足のいく大学生活を送ってくれたなら

それが一番いいと思っている。

本当によかったね、まあくん(*^^)v







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25149468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-21 22:47
兄弟みんな同じだっけ?

Commented by twinkle-keko at 2016-04-21 22:59
> aitoyuuki32さん
2番目と3番目が同じ(笑)
by twinkle-keko | 2016-04-21 22:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)