ブログトップ

気ままにお散歩

Side by side

f0158043_21251386.jpg


GWは、どこへ行こう。。。



今日、職場で業務メールの中に「GW」と書かれていたが

これは「ゴールデンウィーク」ではなく

「グループウェア」のことだった。

「GW」と見ると、すでに気持ちが連休に飛んでいるので

まさか「グループウェア」だなんて思わんよなぁ(爆

少なくとも、木曜日までは、ちゃんと仕事せないかんって!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25159295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-25 22:13
グレート・ウーマンでしょ(^^)
Commented by stmalta at 2016-04-26 09:38
ふと気が付けば、GWも残すところあと1日・・・(>_<) クワバラクワバラ
なんてことにならないように、充実したGWを。

kekoさんは情報関連のお仕事なんですね。
Commented by twinkle-keko at 2016-04-26 21:49
> aitoyuuki32さん
そうとも言う!(爆
Commented by twinkle-keko at 2016-04-26 21:53
> stmaltaさん
毎年、GWの初日からカウントダウンしてしまう超貧乏症なワタシ!
「あと○日。。。」って(-_-;)

そうなんです。私の所属する部署は情報系の課です。
私以外の人たちはプログラム組めたり、ネットワーク知識が豊富だったり
すごいメンバーですが、私はぜ~んぜんダメです(笑)
先日もWEBページの更新作業をやっていてタグの中の一文字を誤って消してしまい
ブラウザで確認したら見えない!!一瞬どうしようかと焦りました(爆
by twinkle-keko | 2016-04-25 21:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)