ブログトップ

気ままにお散歩

牡丹の調べ

f0158043_20352537.jpg



そして

ワタシは

ひたすら

眠い。。。

なぜだ?!

春だからか?

仕事中以外は

ずっと

あくびして

ウトウトしている。

ついに「年寄り」圏内に突入したようだ(-_-;)

なんてったって

孫持ちですから。。。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25164251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2016-04-27 21:14
こんばんは。
マクロでうまく撮影してますね。
2月にニコンのマクロレンズ(60mm f/2.8G ED)を購入しましたが、まだまだヒヨコです。
Commented by stmalta at 2016-04-28 07:23
私の中では「苦手な花撮りランキング」の上位にある牡丹。
今年はパスなんて考えていましたが、やっぱり撮ってみたくなりました。

睡魔・・・特に昼食後は頭をクラクラさせながら仕事してます。
睡眠時間は足りているはずなのに・・・。
やっぱり「年寄り」圏内ですかね。
先日、電車で高校生に席を譲ってもらいましたし。
・・・・これは衝撃でした。(T.T) 
Commented by twinkle-keko at 2016-04-29 22:39
> ejichan555さん
こんばんは。
ありがとうございます。
このレンズは写りが好きで、よく使います。
この撮れ味で、あのお値段!絶対にいいと思います^^
Commented by twinkle-keko at 2016-04-29 22:42
> stmaltaさん
牡丹に菖蒲、そして蘭、この手の花は撮るときに
いつもとても悩みます。
牡丹はコントラストが強くなってしまうので露出補正に結構気を使います。
昨年は、どピーカンの下で撮ったら最悪でした(;一_一)
今年は薄曇りだったのでよかったです。

ホントに、昼食後は瞼が自然と落ちてきますよね。
頭を抱え込んだふりして5分くらい寝るときがあります(←コラッ!)
by twinkle-keko | 2016-04-27 20:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)