偉大なるDNA。。。

f0158043_09351649.jpg
*月川温泉郷 花桃の里にて*




横顔が

お父さんそっくりになってきたね。

目元はワタシに似ていると思っていたけれど

父親のDNAの方が強かった!(笑)

ちなみに

次男も父親そっくりで

娘はワタシによく似てきた。。。

DNAは偉大だぁ!!(爆















トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25193585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-05-06 07:14
鼻筋の通った男前!!
DNAは嘘をつきませんね。
因みに私の娘はハンコ親子と呼ばれるほど、私と瓜です。
娘だけに不憫でなりませぬ。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-05-08 22:14
> stmaltaさん
家の二人の息子は夫に似て鼻が高いのですが、娘は私に似てしまい鼻が低い!(笑)
娘によく「負の遺伝子」と言われております。
by twinkle-keko | 2016-05-05 09:52 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)