ブログトップ

気ままにお散歩

夢幻へ。。。

f0158043_21312308.jpg


虫の目線になって…(笑)

バリアングル液晶は新鮮♪



って、分かったから!!

同じこと何べんも言わんでも(;一_一)



近頃、家族によく

そう言われる・・・(-_-;)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25241831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-05-19 17:25
バリアングル、ええですね〜。
腹ばいのほふく前進隊には、うらやましいです。
けど、虫目線より虫の気持ちがわかるようになりました。

>同じこと何べんも言わんでも
私は直接聞いた本人に、同じことを言うことが・・・
「それ、私が言うたんや」
あ。そうでっか (-_-;
Commented by twinkle-keko at 2016-05-19 20:51
> stmaltaさん
バリアングル、最高でっせ!
以前、腹ばいになって林の中で写真を撮っていたら
通りがかりの人に「なに撮ってるのですか?」と怪訝な顔で聞かれたことがありました(大汗
確かD750はバリアングル液晶だったような。。。(←欲しい。。。)

>私は直接聞いた本人に、同じことを言うことが・・・
>「それ、私が言うたんや」
↑ あるある!
知った顔で胸張って言うたら同じこと言われました(爆
by twinkle-keko | 2016-05-18 21:42 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)