長閑な春の日に。。。3

f0158043_23151932.jpg



明日の撮影、体力持つかなぁ。。。

とりあえず、がんばるっ!


って、別に

がんばるようなことでもないけど(笑)

しんどかったら家で寝てたらええねんし…。


ではでは

今夜はこれにておやすみなさいましぃ~<m(__)m>







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25247792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-05-21 15:52
さて、本日の結末は・・・?
撮影? 寝てます?
Commented by twinkle-keko at 2016-05-21 22:27
> stmaltaさん
結局、朝7時20分に自宅を出発して岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園へ薔薇の撮影に行ってきました(笑)
帰りに恵那の棚田を撮りに行こうと思いましたが、そちらは断念しました。
薔薇撮影に4時間も費やしてしまってヘトヘトに疲れたのが理由です(;一_一)
by twinkle-keko | 2016-05-20 23:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)