長閑な春の日に。。。4

f0158043_22194669.jpg


コンデジ代わりに買ったミラーレスカメラだが

Leicaのレンズを使っていたら

やっぱり

Olympus PEN Fが欲しくなった。

沼はコワイ。。。(--〆)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25256720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-05-24 09:30
昨年の秋、まだ彼岸花もあった時期に訪れました。
記憶も新たなのか、この風景に共感を覚えます。

私はレンズ沼には入りませんが・・・
飛び石を渡るときに踏み外して、この川に落ちました。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-05-24 10:33
> stmaltaさん
ここには、秋に彼岸花が咲くんですね。
いいこと、聞いたっ!(←秋に行く予定を入れました♪)
あそこの飛び石、滑りますもんね。

次のねらい目レンズは105mmマクロと、ミラーレス用の魚眼レンズ。
もう、際限ありませんわ(ーー;) でも、MACを買わないといかんから
レンズは当分お預けです(笑)
Commented by kurakame at 2016-05-24 11:48
PEN-F、いいですね。狙ってはいるのですが、
終活(!)で機材なるべく減らさないと、と思ってもいる最中でもあるのです。(笑)
魚眼なら、とりあえずオリンパスさんのボデイキャップ魚眼がオススメです。(安、軽極、小)
Commented by twinkle-keko at 2016-05-25 14:52
> kurakameさん
あとからあとから、新製品が新機能を備えて発売されるので
追いかけているとキリが無いですよね(笑)
お友達のプロの方がα7がお勧めだと言っておられました。
ますます物欲が。。。(^_^;)
Olympusのボディキャップ魚眼は、実は狙ってます^^
by twinkle-keko | 2016-05-23 22:23 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)