Rose garden…6

f0158043_20585582.jpg


もう少し

薔薇の花を撮ってみたい気もするし

はたまた

山奥の棚田を撮ってみたい気もするし

どっこい

金麦を撮ってみたい気もするし

そろそろ

杜若を撮ってみたい気もするし

なんだか

紫陽花も咲き始めている気もするし

これからの週末は

なんたって、悩ましい。。。

初夏の海も行きたいしなぁ(;一_一)



どんだけ、行きたいねんっ!!



カメラを持っていなかったら

たぶん

いや

きっと

こんなに出歩かなかったと思う。

お家でゴロゴロな週末ばっかりで

気がついたら

腰の曲がった老婆になっているかもしれぬ。

デブのままでも、いいから

出歩ける体力だけは維持したい!!









トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25269236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-05-27 10:06
老いるかどうかは気持ちの問題だと思います。
バイタリティある限り大丈夫!! (^_^)
写真という素晴らしい趣味を持ったことは幸せですよ。

ところで、ここの彼岸花は、所々にちょっこと咲くだけです。
もし、マークされていましたら・・・と思いまして。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-05-28 07:27
> stmaltaさん
気持ちだけは十二分にあるのですが、体力がついてこない今日この頃。
スポーツジムに通おうかと、真面目に考えてます^^

ここの彼岸花は少しだけなんですね~。
琵琶湖のとっても素敵な彼岸花の群生を見つけたので
また情報をお知らせします♪
by twinkle-keko | 2016-05-26 21:05 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧