池の畔で。。。2

f0158043_22101927.jpg


200mmのレンズでは

ちょっと苦しかった気がする(;一_一)


再撮、行きたいっ!


…でも、今年は、もう無理(;一_一)

週末はびっしりと予定が…(-_-;)(-_-;)(-_-;)

来年に、また、行ってみようと思う。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25288435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-06-02 08:24
来年も行きましょう!!
その時は400mm持って!?

機材は増えるが筋肉は衰えるばかり。
私、DXクロップで我慢します。(^_^;


Commented by ejichan555 at 2016-06-04 10:25
こ、これは! すごいです。
こんなステキな光景を、ボクも写してみたいです。
Commented by twinkle-keko at 2016-06-04 20:56
> stmaltaさん
400mm、欲しいけど重たいですよね(--〆)
でも来年も行きます!!
来年は現地でお会いしましょう♪
でもその前に、昨年花付きがイマイチだった琵琶湖の花ハスが待ってます♪

機材は増え、そして荷物も増え、、、どうする!ワタシ(大汗
Commented by twinkle-keko at 2016-06-04 21:05
> ejichan555さん
ここは関西~東海地方では結構、有名な撮影スポットなんです。
3年くらい前から行きたい、行きたいと思っていたのですが
開花時期と自分の休みの日が、なかなかうまく合わなくて出かけられませんでした。
今年こそ出かけることができて、大満足です♪
by twinkle-keko | 2016-06-01 22:13 | 写真 | Trackback | Comments(4)