ブログトップ

気ままにお散歩

Secret garden 6

f0158043_21260052.jpg


結局、この週末は写真を撮れず

ほぼ2日間、頭痛との闘いだった(--〆)

気分転換にと

今日の昼間にフラリと出かけてみたものの

帰ってくるまで頭は痛かった。


そんなら、家で寝てたらええやん!!


と、頭痛の素人さん(←なんやねん、それは!!)は

そう思われるかもしれないが

ちっちっちっ!

そうじゃあないんだなぁ、これが。

頭が痛い時は眠ることすらできないのだから。

まだ、起きて他ごとしていた方が

よほど気がまぎれるというもの。

まあ、今日は

朝起きた時にお天気が冴えなかったことと

肩凝りがひどくて

とても車の運転ができる状態ではなかったので

ぶっちぎるのは止めにして

渋るダンナを説き伏せて

名古屋ランチに出かけた次第でぃ!!

そして、夜になって

ようやく頭痛が治まりかけてきたので

景気づけにワインと日本酒を

少しずつ飲んでおいた♪


という、まったくもって不可解な週末を過ごしたワタシ。

明日から、また、1週間、お仕事がんばりやす(*^^)v








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25302003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-06-08 10:07
ようわかります。
寝られるくらいの頭痛なら軽いもの。
本当の頭痛はなぁ・・・動いてんと耐えられへんね。

私の場合、頭痛の時は普段と違うことをやると紛れたようです。
部屋の片付けとか・・・家族で外食とか (^_^;

かつて私も頭痛の玄人(?)でしたが、最近は噓のように無くなりました。
別の意味で頭が痛くなることは多々ありますが (^_^;

そうそう、「景気づけにワインと日本酒」に一票!!


Commented by twinkle-keko at 2016-06-08 21:48
> stmaltaさん
いやぁ、こればっかりは経験者でないと話になりません!
あの痛みは経験した人でないと。。。
肩凝りがなかったら、ひどい頭痛でも車運転してどっか行くんですが
この日はどうにも肩凝りがひどくて右ひじから手首までがちょっとしびれた感じだったので
さすがの車好きの私も断念しました。
そして日本酒はとうとう空いてしまったので、あれから毎晩ワインを軽くやってます(爆
by twinkle-keko | 2016-06-05 21:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)