人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Secret garden 11

Secret garden 11_f0158043_20272440.jpg


週初めの天気予報では

今週末は雨予報だったが

今日の天気予報を見たら「晴れ!」になっていた♪

もう、頭の中は行きたいところが渦巻いている!!

だって、先週末は写真を撮りに出かけられなかったからね~。

いつもGoogle MAPで経路を探索しているが

ワタシのGoogle MAPは☆印がいっぱい!

特に滋賀県には無数の☆印が・・・(爆

まあね、滋賀に限らず行きたいところがありすぎて

次男に

「あんたなぁ、どんだけ行きたいんや!」と

呆れられる始末。

そこで、おかん曰く、

「全部行ってたら、そう言うてっ!! 行きたいだけで大して行ってへんやんかっ!」と。

死ぬまでに、どんだけ出かけられるんやろぅ、、、って思ったら

ちょっと寂しくなってきたりして(笑)

まあ、せいぜい、明日死んでしまわんように気を付けるわ(*^_^*)

そして、毎日、そう思うことにするわ(*^^)v







Commented by stmalta at 2016-06-09 09:59
「おかん劇場」( ^o^)ノ パチパチ
ご子息とのやり取りが、楽しい!!

家内は、ケーキとかアイスは買って即、食べます。
「明日にしたら?」とか言っても
「今夜、パタンと倒れたら、どーすんのよ!! 悔いが残るでしょ。」と・・・。
私がとっておいた分も、翌日には確実に消えています。
これは、私のメタボを気遣っての自己犠牲らしいです。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-06-09 10:20
> stmaltaさん
我が家も毎日「おかん劇場」やっとります(^_^;)

奥方様のお気持ち、よ~う分かります^^
明日の朝、死んでたら、めっちゃ後悔する(←死んでんのに、いつ後悔するねん!!)から
写真を撮りに行くのも、おいしいもん食べるのんも、思い立ったら吉日ですわ(爆
我が家はケーキとアイスは、ワタシが食する前に次男にヤラレます。。。
by twinkle-keko | 2016-06-08 20:35 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)