ブログトップ

気ままにお散歩

睡蓮 3

f0158043_20082603.jpg


デュエット♪

ツーショット♪

カップリング♪


どうでもええわっ!そんなことは!!(爆



6月も半分が過ぎ、

そして、どんどん蒸し暑くなってきた。

朝、一生懸命に化粧しても

午後には、汗で流れ落ち

跡形もなく無残な姿に。。。

だから、この季節は嫌なんじゃ!!

「あんた、誰っ?!」的な。

おまけに暑さで顔が赤らんで

「昼から酒飲んどるんかいっ!」と思われるような顔色に。

さすがに平日は昼間っからは飲まへんて。

平日はもっぱら、キッチンドリンカー♪












トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25337367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2016-06-16 19:20
ザ・ピーナッツ・・・ちょっと古いかなあ。
夏っぽくて、ほんといいですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-16 22:04
こまどり姉妹・・・もっと古いか^^;

年が近いのはリリーズだな^^
Commented by twinkle-keko at 2016-06-17 10:44
> ejichan555さん
あっ、それ忘れてました!(笑)
スイレンは、あちこちで今、花盛りです♪
Commented by twinkle-keko at 2016-06-17 10:46
> aitoyuuki32さん
おおおっ!こまどり姉妹に、リリーズ。
いましたなぁ、そんな芸能人。
この日は2輪並んでるやつばかり狙ってました(笑)
by twinkle-keko | 2016-06-15 20:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)