夢見る紫陽花 6

f0158043_20205484.jpg



いろいろな種類の紫陽花が、たくさん植わっていました。。。

だから、行ったんですけど…(--〆)


この近所にある近江牛のお食事どころでランチして来ようと思ったけど

あまりの蒸し暑さに

そんな重い食事は取る気になれず

結局、いつものカフェでキッシュプレートを食べましたが

それすらも胃にもたれ。。。

…と言いつつ、帰宅直後に缶ビールをグビグビッと飲みほしました。

どんな胃袋しとるねん!!

まあね、ビールは別腹ってことで♪♪♪







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25337381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-06-15 20:26 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)