ブログトップ

気ままにお散歩

ダムへ 3

f0158043_20371045.jpg


今日、グーグルマップで

一昨日出かけた徳山ダムを見てみたら

自宅からけっこう遠かった(--〆)

遠いところは

思い切らんと行けないね~(笑)

…毎週末、思い切ってるけど(大汗

自由の利くうちに

できるだけ、あちこちへ出かけてみようと思っている。

来るべき、孫の子守、親や夫の介護。

そして、やがて、そこから解放されたら

きっと自分の身体が言う事を聞いてくれなくなるから

許される自由な時間は

案外、少ないかもしれないなぁ。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25355382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-06-21 17:13
「夫の介護」って・・・(^_^;
それくらいの気概があればkekoさん、まだまだイケますよ!!

介護される側にならないように私も頑張ります!!
Commented by twinkle-keko at 2016-06-21 21:52
> stmaltaさん
うちのダンナは数年前に脳梗塞で倒れてるので、私よりは介護される確率が高い!
そんなこと言ってたら、ワタシがダンナに介護されているかもしれませんが(笑)
でも、自分が介護されるよりは、ダンナを介護する方がまだいいかな~って思います。
うちのダンナ、気が短いので介護してもらったら毎日怒られんならんし(;一_一)
by twinkle-keko | 2016-06-20 20:42 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)