彩華*Lilly 2

f0158043_21511936.jpg


パソコンの調子が

極端に悪くなってきた(;一_一)

命尽きるまで使うつもりだが

ダンナはWEBゲームをやりたいから

早くMACを買って

今使っているWindowsを修理に出せという。

だって、めんどくさいやん!

ぜ~んぶワタシ独りで、やらないかんから。

めんどくさいことは

キライやねん!








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25366213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-06-24 18:32
仕事でパソコン使ってると、家では触りたくないですよね。
MACは設定も易しいので、導入に関しては
それほど億劫になることも無いかと・・・。

百合の写真、OLYMPUSもいい仕事しますね。
このボケは美しい。。。(^_^)
負けるな!! D800E (^_^; 重さでは勝ってるぞ。
このボケは駄作です。。。(~_~;
Commented by twinkle-keko at 2016-06-28 09:15
> stmaltaさん
MAC、早く買おうと思いながら面倒くさくて。。。(^_^;)
7月に入ったら、ポチ!します(笑)

OLYNPUS、思いのほかええ仕上がりです。
でも私のRight roomのバージョンが古いため、この子のRAWファイルを読めないのです。
やっぱり早くMACを買わないといけませんね。

>負けるな!! D800E (^_^; 重さでは勝ってるぞ。
>このボケは駄作です。。。(~_~;
渾身の一枚は、やっぱりD800Eで撮りますよ^^
あくまでもOLYMPUSはサブ機です(爆
by twinkle-keko | 2016-06-23 21:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧