帰り道*寄り道♪

f0158043_23192105.jpg


そして、突如、また

薔薇の写真が現れたりする

変なブログです(-_-;)

でも、この薔薇は

紫陽花を撮りに滋賀に出かけた帰り道に撮った薔薇なので

比較的新しいことを申し添えておきます<m(__)m>

毎週、どっかへ行っているので

記憶がぐちゃぐちゃになっていて

どの写真とどの写真が同じ日に撮ったのかを

Exif情報見ないと分からない始末です。

一応、日付ごとにフォルダ分けしているのですが

え~?こんなん撮ったかぁ~?みたいな。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25370033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-24 23:57
わかる~~^^
Commented by twinkle-keko at 2016-06-28 09:17
> aitoyuuki32さん
隊長も?!
毎週出かけているとファイルがどんどん膨れ上がって、外付けHDDは3台目になりました。
by twinkle-keko | 2016-06-24 23:23 | 写真 | Trackback | Comments(2)