純愛

f0158043_21364580.jpg


純愛。。。

自分の中では死語ですが…(爆



花を見ていると

若かった頃の素直な気持ちを思い出します^^

もう一度、

純粋に人を愛することができたらな、と思ったりして・・・(-_-;)

そんな気持ちになるには

時間がなさ過ぎっ!

生活に追われる今となっては

とうてい無理な話ですわ(笑)






トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25388578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-01 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2016-07-04 22:02
>鍵コメ cさん
う~ん、なるほど!
確かに大人になると打算的になりがちですわな。
いつまでもドキドキしていたいとは思いますが、この容姿!
ロマンスとは程遠い。。。
やっぱり先にライザップにいって、魅惑のボディを手に入れてからです^^
Commented at 2016-07-05 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2016-07-06 09:03
>鍵コメ cさん
行きたぁ~い!!
会いたぁ~い!!
そして腹筋鍛えたぁ~い!!(爆
計画立てます♪
by twinkle-keko | 2016-06-29 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧