Fragile...

f0158043_21580268.jpg


超がつく「あばうと」な性格のワタシは

「繊細」というフレーズに憧れる。。。



どぉ~でもええわっ!



一言で万事を片付ける

この性格を何とかしたい。。。と

常々思っている(-_-;)

車を運転してても性格出るもんなぁ。

一応ね、反省はするんですよ。

けれども

その反省が活かされないのよ。。。

まあ、いいっかっ、そんなことは♪







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25388653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2016-06-29 23:05
こんばんは。
繊細ですねぇ。子供の頃にあった紙石鹸を思い出します。
そっと取り出さないと壊れちゃうんです。

ワタシはしょーもないことがクヨクヨ気になる人なんですが、
肝心なところがゴソッとヌケてしまう残念なタイプ。
運転の時、性格変わる人もいる...とか聞いたこともありますよ?(笑)
Commented by twinkle-keko at 2016-07-04 22:00
> a-ki_laさん
こんばんは^^
繊細ってフレーズ、超憧れます♪

どんぶり、ざる、って言葉は、ワタシの代名詞!
そして、うちの娘がワタシのキャラをそのまま受け継いでます(大汗
ハンドル握っても、そのまんまの性格です(ワァオ~!
by twinkle-keko | 2016-06-29 22:03 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)