草木の創造

f0158043_21343706.jpg

ううう、ワタシの愛車がリコール対象になっていた(;一_一)

来週の木曜日に修理すると言われたが、

ちょっと、待てっ!!

この週末、ワタシは車に乗るのだ!

来週の木曜日まで待てない、と伝えたら

明日、何とかすると言ってくれたディーラー。

なんでも、ガソリンを満タンにして走ると

どこかの配管に亀裂が入る恐れがあるというのだ。

ちょっと待てっ!!

今まで、散々、ガソリンを満タンにして

高速をガンガン飛ばして

長距離走ってるんだぞっ!!

ワタシは

長距離を走る時は

必ずガソリンを満タンにして走る。

あな、恐ろしや。。。

ついでに、あっちもこっちも点検しといて、と

頼んでおいた。

これで週末はガンガン走れるよ~ん♪

って、どこ行くねん(--〆)










トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25392496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-06-30 21:42 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧