ブログトップ

気ままにお散歩

天空のユリ

f0158043_22104119.jpg


ただ、この風景を撮りたいだけのために

ここまでやってきた。

3年越しの想いが叶って

ようやくの一枚。

あいにく

どんよりとした空だったが

ここからの琵琶湖は

なかなか青空を臨めない。

来年こそは蒼い空と琵琶湖を入れたユリ写真をがんばります!!




パソコンの調子が極めて悪いことに加えて

大切なメガネを川に流してしまい

ブログ記事の更新が

ひょっとすると途絶えがちになるかも分かりませんが

ワタシのこと、忘れないでね。。。








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25405016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-03 22:23
「お前が落としたのは、このメガネか」

「そうです、その金のメガネです」、、、、




「お前が落としたのは、このカメラか」

「はっ、はい、そのD5って書いてあるカメラです」、、、、
Commented by twinkle-keko at 2016-07-04 22:15
> aitoyuuki32さん
今思えば、メガネだけの損害でよかったと思いました。
あの日はカメラを2台ぶら下げて川の中にどぼんしたのですから(大汗
今日、仕事帰りに「金のメガネ」ならぬ「フツーのメガネ」を注文してきました(笑)
Commented by chacos-violetroom at 2016-07-05 00:14
え!メガネを川に落としてしまったのですか?
まさか、kekoさんごと川に落ちていませんよね?
ビックリしてドキッ‼︎っとしました。
物は買えば良いですが
kekoさんの体は一つです。
呉々もお気をつけくださいませ
Commented by twinkle-keko at 2016-07-06 09:08
> chacos-violetroomさん
そうなんですよ!
撮影に夢中になるあまりに友人から借りた三脚を水ボチャしてしまい、
その三脚を拾おうとした際に、開いていたリュックの口からメガネの入ったメガネケースを
川に中に落としてしまい、流れが速かったのであっという間に流されてしまいました。
思わず水の中にジャブジャブと入ってメガネを追いかけたのですが、後から思うと
肩からカメラを2台提げていたので、よくぞカメラが水に浸からなかったと思いました。
カメラが水没すると絶対に壊れるので、メガネで済んでよかったかと(笑)
もちろん、ズボンの裾とスニーカーと靴下は水しぶきが飛ぶほど濡れました(ーー;)
ご心配おかけしました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2016-07-03 22:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)