天空のユリ 3

f0158043_20140174.jpg


すみません、同じような写真で。。。

でも3年越しのラブコールが叶ったので

たくさんアップしたいのです。

お付き合いくださいませ<m(__)m>





トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25413137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-07-05 22:58
可愛い汽車ポッポが写ってますね!
長閑な風景
心が和みますね〜〜
Commented by stmalta at 2016-07-06 08:13
行ったことないですが、函館山でしょうか?
背景の琵琶湖と併せて夢の国のようです。
リフトも乗ってみたい!!
写真どんどんアップしてくださいよ。


Commented by twinkle-keko at 2016-07-06 09:09
> chacos-violetroomさん
冬場がスキー場のゆり園には、なぜかこの手の汽車が走っているのですよね~。
でも、ユリ畑の中を走っているとなぜか絵になります^^
Commented by twinkle-keko at 2016-07-06 09:14
> stmaltaさん
そうです!高島市の箱館山ユリ園です。
今年で3回目なのですが、なかなかスキッと琵琶湖が見える天候に恵まれません。
駐車場からロープウェイに乗って山上に上がり、さらにその上に行くときにリフトに乗りますが
ペアリフトだったので独りで乗ってもなんだしなぁ~と思って歩いて上がりました(爆
同じようなカットが多いですがお付き合いくださいませ~^^
by twinkle-keko | 2016-07-05 20:15 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)