恋人たちの聖地

f0158043_21465602.jpg


ここも

どうやら

そうなったらしいよ。。。

お独り様の立場は、どうなるんやっ!!

「お独り様の聖地」ってのも作ってくれっ!!!



メガネができてきて快調です♪

視野率100%。

でも、パソコンは絶不調(;一_一)

電源入れて30分で熱暴走し、電源が落ちます。

修理に出すのもめんどくさい今日この頃。。。

どうする!? ワタシ!!












トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25436907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2016-07-12 07:27
おはよう。
場所が場所なんで、怒るのはいかがと・・・
で、その気持ちが表れているのか、カップルがすごく小さいですよね。
Commented by twinkle-keko at 2016-07-12 22:24
> ejichan555さん
羨望の眼差しでした(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ワタシもできることなら、手をつないでここを歩きたかった♪
…という気持ちが目一杯表れていますよね(笑)
by twinkle-keko | 2016-07-11 21:50 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧