ブログトップ

気ままにお散歩

おかあさん*だぁ~いすき!

f0158043_16483865.jpg

f0158043_16484269.jpg

孫っちは

おかあさんが、好きで、好きで♡




いまじゃ、おかあさんになった我が娘も

幼かったころは

ワタシに抱きついて

「おかあさん、だぁ~い好き!!」ってよく言ってたな(笑)

あれから25年、過ぎてみれば瞬く間だった。。。

自分が子育てしている時は

無我夢中で

ゆっくりと子育てを味わう暇もなかったけれど

こうやって一歩引いて傍観する立場になると

やっぱり子育てっていいよな、、、って思う。

もう、二度と味わえないけど

もう少しのんびりと子育てしても良かったのかな。。。








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25461476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-07-18 16:55 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)