人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく明るい花蓮

とにかく明るい花蓮_f0158043_22215289.jpg


今夜は

前に勤めていた職場の20歳年下のお友だちと

久しぶりに会って食事会。

目がクリクリッとした

とってもカワイイお友だち。

4時間近くおしゃべりしっぱなしで

とにかく楽しい時間だった。


別れ際に、まだおしゃべり足りなくて

「また、ご飯食べに行こうね~」と言って別れた。

こんなオババにでも会いたいと言ってくれるなんて

嬉しいよね^^

また、行こうね、MADOKAちゃん♪








Commented by ejichan555 at 2016-07-22 23:54
気の合った人とのお話し会はいいですね。
年齢差は関係ないかもしれませんね。
ストレス解消に、おすすめかもしれません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-07-24 22:33
私も昔の職場でお友達になった
20歳年上の女性と仲良しですよ
彼女は、私の事を歳の離れた妹なのよ〜と
他人に言います
今の職場では、多分親子ほども歳の差のある
女の子と仲良しです
15歳年くらい年下の男性も仲良しが多くて
よくメールをくれたり食事に行ったりします。
年齢、性別関係ないかもですね…^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-07-25 09:25
> ejichan555さん
なぜか年下の女性にモテルんです(笑)
年の差をあまり感じないって言われると結構嬉しかったりします^^
お友達はいくつになってもいいものですよね~。
Commented by twinkle-keko at 2016-07-25 09:31
> chacos-violetroomさん
そうですよね^^
いろんな年齢層の人とお付き合いしていると、いろいろな考え方に触れることができて
とても楽しいですよね。
年齢性別関係なくお付き合いできる友人は人生の幅を広げてくれるので
大切にしたいと思います。
by twinkle-keko | 2016-07-22 22:28 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)