ブログトップ

気ままにお散歩

時とともに

f0158043_21575252.jpg


誰だって年を取ります。

誰だって白髪になります。

誰だって皺だらけになります。


あ~あ。。。


眼鏡を新調して鏡を覗いたら

あらら、こんなに皺があったのかしら?と

改めて思いました(;一_一)

なんたって56歳ですから!

皺もあれば白髪もあり

シミもあるし

耳も遠くなって目もしょぼしょぼ。


あ~あ。。。


加齢の度合い、はやくねぇ?!








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25547272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-08-05 01:48
まったくです。
自分に見えてないことは、ある意味幸せで
くっきり見えると地獄です。
私も眼鏡をかけて鏡を見て、ギョっとしました。
これが現実かと。。。
56歳ですものね。。。はあ。。。ため息です(T_T)
Commented by twinkle-keko at 2016-08-07 22:31
> roseyroseyさん
眼鏡を新調しなければよかったと、少し思いました(爆
いつの間にこんなに年を取ったのだろうかと、つくづく思います。
これから迎える日々は、こんな思いの連続なんでしょうね。。。
気持ちだけは若いんですが、気持ちだけは!!(笑)
by twinkle-keko | 2016-08-04 22:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)