盛夏

f0158043_22465380.jpg


暦の上では

盛夏は明日までで

明後日は立秋。

そして

8月8日からは晩夏になるそうです。

毎日、思いっきり暑くて

脂肪が溶けだしそうです(;一_一)

でも、ビールで補っているので

体重はむしろ増加傾向に…(-_-;)

みなさま、どうぞご自愛くださいませ^^







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25553147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-08-07 19:56
本当に暑いですね〜〜
脂肪が溶け出してくれたら
嬉しいんですけど
私はビールも飲まないのに
何故か体重が増加しているような…
なぜだ?
Commented by twinkle-keko at 2016-08-07 22:36
> chacos-violetroomさん
尋常ではない暑さで、買ってきた肉類は脂身がすぐに溶けだしてくるのに、
なんで自分の脂肪分は熱で溶けださないのか!!
溶けて流れれば、もう少し見た目がマシになるのに。。。と、思いながら一方で
大して変わらないと思ったりもして。
夏なのになぜ太る!!猛暑なのになぜ痩せない!!食欲ないのに、、、ですよ(爆
by twinkle-keko | 2016-08-05 23:09 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)