人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然湖なう!

自然湖なう!_f0158043_14422678.jpg


開田高原の帰りに立ち寄り🎵

でも、結構遠かった😱










Commented by roseyrosey at 2016-08-14 17:06
ここ、結構、ずんずんと奥地に入りますよね。
道がこれでいいのだろうかって思うくらい。。。
私はここをカヌーに乗って一周しました。
怖くて一眼レフはさすがに持ち込めず、コンデジだけで。
ボンバケ、楽しんでいらっしゃるようで何よりです^^

Commented by twinkle-keko at 2016-08-14 21:33
> roseyroseyさん
そうなんですよね。道も結構細いし、対向車が来るとちょっとドキドキしますよね。
実は「初めて」のつもりで出かけたのですが、到着して気がつきました。
10年くらい前に一度訪れていたことに!(爆
その頃は写真の趣味はなくて、なんてつまらないところだろうと思ったんですよ。
今日はカヌースクールが開催されていましたよ^^
残り3日の休暇をどうしようかと思案中です^^
by twinkle-keko | 2016-08-14 14:40 | スマホ | Comments(2)