衝撃の湖

f0158043_22275247.jpg


それは

そこに到着するまで

気付かなかった事実。。。



初めて訪れるこの場所に

一歩足を踏み入れた途端に

えっ!?

déjà-vu?



ちゃうちゃう(@_@;)!!



実は10年くらい前にここを訪れていたことに

今日、そこに立って

初めて気付いたのだった。



ここ、来たことあるやん!!

なんやねん、それ!!

どんだけ、忘れてるねん!!



当時のワタシは写真には殆ど興味はなく

おそらく

ここの写真を撮っていないと思われる。

もとより、10年前にここを訪れた時には

なんてつまらない場所なんだと思い

散策すらしていなかったように思う(;一_一)

「つまらんから、はよ、行こっ!」

ぐらいの気持ちだった。。。



誰と来てん!!

なんで来てん!!

…謎だ(;一_一)(;一_一)(;一_一)


記憶のかけらもないことに

少し焦りを覚えた今日のこの瞬間だった(爆











トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25608739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-08-14 22:34 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)