ブログトップ

気ままにお散歩

With お馬さん

f0158043_22112077.jpg


ずっと忙しい毎日を送っている長男の夏季休暇。

1日は母に付き合ってくれるというので

開田高原に一緒に出かけてきました。

行程の三分の二はワタシが運転して、

帰り道の途中から運転を代わってもらい

ワタシは助手席へ。。。

独り暮らしを始めて約10年。

ようやくオトナになったな~って思いました。

その分、母が年取ったってことですよね(笑)

病弱だった幼い頃のことを思うと

よくぞ、ここまで育ってくれたと思います。

これからも身体に気を付けて

一人前のオトナとしてがんばってほしいと思います。

しかし、おっさんになったなぁ~(爆







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25633550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-08-18 22:18 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)