ブログトップ

気ままにお散歩

願望

f0158043_21543231.jpg


できることなら

爽やかに

残りの夏を過ごしたい。。。

しかし

連日の35度越え、、、

年々、身体が耐えられないようにになってきている。

…だったら、週末ごとに出歩かんと

家で寝とれっちゅうねん!!

すんません、自分でツッコミ入れときました^^

暑くても

週末ごとにカメラ持って出歩かないと

違う意味で腐ってくるので

多少の疲れは平気です!!

たまに家に居ると

相当、自堕落な生活を送ってしまうので

結局、フラフラと徘徊している方がマシです。

たとえば、昼から酒を飲む!

たとえば、ご飯も食べずに酒を飲む!

たとえば、昼も酒を飲んだのに更に夜も飲む!

酒!!しかないんかい(;一_一)

あっ!、あのね、獺祭の大吟醸を

ファミリーパーティーに姪っ子が持ってきてくれたんです!

ちょっと、甘かったけど

「これが獺祭かぁ。。。」と

ココロして飲みました♪

初参加の長男のカノジョが持ってきてくれた日本酒は

純米大吟醸で辛口で(銘柄を忘れてしもうた)、

かなりワタシの好みの味でした(*^^)v


そうなんです、16日が定例のファミリーパーティーだったのですが

翌日の酒の空き缶と空きビンの量がハンパなかった(-_-;)

一族郎党、みんな酒飲み!!

ちなみに20歳になった次男も

甥っ子の洗礼を受け

ガッツリ飲まされてました(爆

みんな相当飲んだのに

お開きの時には

ケロッとして帰って行ったので

すごいわ。。。(--〆)(;一_一)

つぶれたヤツは一人も、、おらなんだ。

長男のカノジョ、あまりお酒が強くないので

内心、ドン引きしていたんとちゃうかなぁ~。

そんなこんなで

今年のお盆休みも

かくして終わったのでした。。。












トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25650456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-08-20 22:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)