Terra-cotta color

f0158043_22410004.jpg


今年トレンドのTerra-cotta colorを探しに出かけました。

う~ん、ちょっと違うかな。。。(笑)



とうとうパソコンがダメになりそうです。

そろそろいい加減に

新しいパソコンの調達に入ろうかと(-_-;)

金欠病がちっとも完治しませんな(爆








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25704921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-08-26 23:55
壊れる前にお迎えしておく方がいいですよ〜。

私は今日、生まれて初めて(大袈裟)、LightRoomと
PHOTOSHOPなるものを購入。月々の課金になったんですね。
モーーーーー、さっぱりわかりません。
使いこなせるのでしょうか。。。汗
Commented by twinkle-keko at 2016-08-28 07:05
> roseyroseyさんへ
今日、まずWindowsのマシンを1台(次男用)購入する予定です。
そしてMACのマシンはじっくりと選びたいと思ってます。
LightRoomとPHOTOSHOPは月々のタイプの方が常に最新バージョンを使用できるのでいいと思います。
私もマシンを新しくしたら、そのタイプのものを使おうと思っています。
いろいろなメーカーのカメラを使う私のようなものはRAW現像はLightRoomがうってつけなんですよね。
カメラごとに現像ソフトをインストールしているとマシンがエライこっちゃになりますもんね(爆
by twinkle-keko | 2016-08-26 22:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)