ブログトップ

気ままにお散歩

8月の終わりに

f0158043_21572565.jpg


暑い暑いと言いながら

今日で8月も終わり。

行きたいと思っていたところの半分くらいは

出かけられたと思うけれど

夏の余韻の9月中に

あともう少し出かけてみたいなぁ。。。

週末はお天気がいいといいんだけれど(;一_一)













トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25747930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2016-08-31 22:10
生きているという感じを受けます。
実際、生きているんですがね。
変なコメントでごめんちょ。
Commented by twinkle-keko at 2016-09-02 09:40
> ejichan555さん
そうなんですよね。。。
蓮田の開花から枯れるまでを見ていると、人の一生を見ているような気になるのです。
ただ、年齢に関係なく、いつも前向きに(上向?)に行こう!と思っているせいか
こういう写真を撮ってしまいます(笑)
ごめんなさい、お返事なっていないかな・・・(ーー;)
by twinkle-keko | 2016-08-31 22:01 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)