ブログトップ

気ままにお散歩

夏の終わりに。。。

f0158043_21285701.jpg


過ぎゆく夏を惜しみながら

秋を待つ。。。

いやいや、夏は十分に堪能したので

できれば朝夕だけでも

秋になってほしい。。。



今日は職場で非常にレアな場面に遭遇した。

同じMACアドレスを持つ2台のパソコンに出会った。

以前の職場で話に聞いたことはあったけれど

実物にお目にかかるのは初めてだった。

最初は「見間違えでしょう?」と思って

あれやこれやと事情聴取してみたけど

やっぱり同じMACアドレスが存在した。

ちゃんとしたメーカーのパソコンなのに

中身は分からないってことだよね。

いい勉強になりましたわ(@_@;)








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25794239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2016-09-05 21:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)