ブログトップ

気ままにお散歩

揺れるココロ

f0158043_20330696.jpg


10月1日は松本まで日帰り。。。

その行程をあれこれ考えているが、集合時間が午後12時なので…

1.早朝に出発して中津川で高速道路を下り19号線沿いにある道の駅でブドウやリンゴを買う
 ※奈良井宿のカフェで目覚ましの珈琲を飲むことは漏れなく付いてくる

2.早朝に出発して高速道路で安曇野まで行きアルプス公園のコスモスを撮る

3.早朝に出発して高速道路を途中で下り箕輪の赤そばを撮る



さあ、どうするワタシ!!

結局、みんな早朝出発やな(;一_一)

朝寝坊して高速をぶっちぎり集合時間ぎりぎりに現地に着くなんてことのないようにしよう^^







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/25990802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-xx at 2016-09-21 07:27
お好きに(笑


贅沢な悩み、でも一番楽しいひと時(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2016-09-21 08:44
> noboru-xxさん
家族にも友人にも言われました、「好きにして!」「どうでもええわっ!」って(爆
これが夫の運転で出かけるなら、絶対にどれもないと思いますが、自分の運転で行くので
やりたい放題です^^
by twinkle-keko | 2016-09-20 20:39 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)