Cluster‐amaryllis 2

f0158043_22190974.jpg


真っ赤に咲く彼岸花を

ふんわりやさしく撮ってみようと思った。


関西圏では写真愛好家の間で有名な彼岸花の撮影スポットらしく

かなりの人出だった。

…ワタシは中部圏からの参戦だったが(;一_一)



昨年、フラリと立ち寄ったブログでこの場所を知り

とりあえず下見に、と出かけてみたが

彼岸花は枯れ枯れの姿になっていたので

よしっ!来年こそはMAXを狙って来るぞ!!と

心に固く誓ったのだった。

そして今年、まさに彼岸花MAXの時に訪れることができて

もう、昨夜は眠れないくらい嬉しかった♪

ありがと053.gif








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26070897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-09-26 08:38
土曜か日曜に、この場所に出陣を決めていましたが、仕事で行けず。
いや〜MAXでしたか〜(^_^;
悔しいけど、素晴らしいですね!!
Commented by twinkle-keko at 2016-09-26 09:15
> stmaltaさん
次の週末でもまだ大丈夫だと思います。
蕾もたくさんありましたから^^
MAXでしたが、人出もMAXでした(爆
人を入れずに撮るのが結構たいへんでした(ーー;)
by twinkle-keko | 2016-09-25 22:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧