人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。。。

明日から。。。_f0158043_22054682.jpg


今年もまた参加させていただくことになりました。

「2016年の信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト」

今年は13名の写真が廊下をお花畑にします。

その内の1名として明日搬入のために松本に行ってきます。

お近くの方、お近くにおいでになる方、

お時間が許せば

是非ご覧になってくださいませ。

約1ケ月間、信州大学医学部附属病院で開催されております。



※画像は、主催者のhiyoさん(ブログ:たなぼた)からお借りしました。





Commented by masatomi29 at 2016-09-30 22:19
こんばんは^^ご無沙汰しています。
いよいよ明日からですね~僕も今年初参加させてもらいドキドキです。
新人ながら搬入には行けず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。m(__)m
期間中、沢山の笑顔の花が咲くと良いですね♪
29日に、お会いできることをお楽しみにしています。
よろしくお願い致します(^^)
Commented by roseyrosey at 2016-09-30 22:22
いよいよですね。
道中、どうぞお気をつけて。。。。

素敵な素敵なお花畑にたくさんの愛が咲きますように^^
Commented by ruunouta at 2016-09-30 22:37
はじめまして^^
今回ご一緒させて頂くことになりました
初めてのことばかりで緊張してますが
楽しめたらと思っています
お住まいがご近所さんだったので嬉しくて♪
明日お会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by 11hiyo at 2016-09-30 23:44
もう数分で明日ですね、
遠路いつもありがとうございます。
根強いファンもおりますので
どうぞおきをつけておでかけください!
待っています
Commented by twinkle-keko at 2016-10-02 22:42
> masatomi29さん
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しております。
昨日、無事展示を終え、いよいよ写真展のスタートを切りました!
masatomiさんのすてきなお写真も拝見しました。
展示作業中からすでに、通りかかる方が足を止めて見ておられましたよ。
29日にお会いするのを大変楽しみにしております。
ドキドキ(*^_^*)
Commented by twinkle-keko at 2016-10-02 22:44
> roseyroseyさん
昨日無事搬入を終えました。
展示作業は初めてだったのでとてもお勉強になりました。
ワイワイガヤガヤと楽しかったデス^^
今年もまた、病院の廊下が愛があふれる場所になりますように…。
Commented by twinkle-keko at 2016-10-02 22:45
> ruunoutaさん
昨日はお疲れさまでした^^
とってもチャーミングなのですね!
お会いできてとても嬉しかったです。
ホントにご近所だったので驚きました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2016-10-02 22:46
> 11hiyoさん
hiyoさん、昨日はお疲れさまでした。
いつもいろいろとお骨折りいただき感謝いたします。

展示作業は初めてだったのでとてもお勉強になりました。
そしてワイワイガヤガヤと、とても楽しかったです。
また29日にお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2016-09-30 22:10 | 写真 | Comments(8)