人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daydream...2

Daydream...2_f0158043_22113409.jpg


出でよ、花の精霊たちよ。。。



などと、また、変なこと言ってるワタシ(-_-;)

昨日のブッチギリのツケが周ってきて

今日は朝から疲労MAX!

運転中は快適だったのになぜだ。。。

結局、今日は写真教室の撮影実習は欠席してしまった。

遠出だったので、出席していたら

撮影どころではなく現地で死んでたかも(;一_一)

明日は月始めでお仕事がハードなので

今夜はぐっすり寝ようっと♪








Commented by stmalta at 2016-10-03 22:12
先週の土曜にも同じ人、来てはりましたよ。
再撮?

でもまあ。とにかく強行軍お疲れ様でした。
睡眠が一番です。
次に備えてぐっすりお休みください。
Commented by twinkle-keko at 2016-10-03 22:23
> stmaltaさん
二人組でしたか?
だったらたぶん同じ人だと思います。
私が行った時はかなりの人出で、お二人は撮影場所を探してはるみたいでした。
きっと再撮だったのでしょう。

お心遣いありがとうございます。
万博のコスモス、ぼちぼちですよね^^
未定ですが来週あたりに行くかも。。。デス。
by twinkle-keko | 2016-10-02 22:18 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)