飲めなかった珈琲

f0158043_22202716.jpg


ここの珈琲と手作りケーキがとてもおいしいので

中山道を走るときは必ず立ち寄るのだが

昨日はここへの到着時刻が早すぎて

カフェは開店前だった。

開店までには時間がかなりあったので

泣く泣く諦めた。

それぐらい美味しいんだから!!

月末にもう一度松本に行くので

その時こそは飲もう♪








トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26201868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2016-10-02 23:14
こんばんは。
信大展示では大変お世話になりました。久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました。
あぁもうホント、ごめんなさい。
それほど美味しい珈琲を諦めて先を急いでくださったというのに、
お待たせしてしまった私たち...申し訳ありませんでしたッ
お疲れが早く取れますように。
Commented by Matsumoto at 2016-10-03 09:25 x
私も珈琲は好きです
と云うか珈琲無しでは生きて行けないw
スタバは何時もベンティーです(^^
渋みは苦手なんですが、深煎りが好きです
珈琲を飲むひと時ってイイですよね~
Commented by twinkle-keko at 2016-10-03 22:19
> a-ki_laさん
こんばんは。
一昨日はお疲れさまでした。
こちらこそ、再会をとても嬉しく思いました。
本当はもっとゆっくりお話ししたかったのですが、どうしても明るいうちに帰宅したかったので
先に失礼してしまいました。
珈琲を諦めたのは私が待てなかっただけなので、どうぞお気になさらないでください。
搬出の日もいらっしゃるのですよね。今度は泊まりにする予定ですのでライブでおおいに
盛り上がりましょう♪
お心遣い感謝します^^
Commented by twinkle-keko at 2016-10-03 22:21
> Matsumotoさん
若い頃は珈琲が苦手だったのですが、年とともに珈琲を美味しいと思うようになりました。
私は酸味の強い珈琲が好きなので、京都のイノダコーヒーなどは大好きです。
奈良井の珈琲はトアルコトラジャという豆だそうで、これも好みなんです♪
珈琲を飲みながら煙草を吸うのが好きなのですが、近頃のカフェは禁煙が多くて。。。(-_-;)
by twinkle-keko | 2016-10-02 22:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧