ブログトップ

気ままにお散歩

Cluster‐amaryllis 8

f0158043_22095340.jpg


人それぞれの生き方があるように

人それぞれの撮り方があるから

別にええやん。

下手やったらあかんのか。。。(;一_一)

…と、ちょっと思った。

上手い写真はプロの人に任せといたらええやん(;一_一)

…と、かなり思った。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26220283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumto at 2016-10-04 09:01 x
私は上手い、下手と云う言葉が嫌いです
ピカソが上手い?モネは?
上手いとか下手とか誰も決める事が出来ない
自分が言えるのは好き、嫌いだけだと思っています
だたら自分の好きを通せばいいと思う
カラオケで100点採っても売れませんし(笑)
一番で唯一大切なのが個性だと思ってます♪
Commented by twinkle-keko at 2016-10-05 22:36
> Matsumtoさん
上手いから良くて下手だと悪いというのは趣味の上では関係ないよなと思う反面、
写真教室に通っていると「こんな写真はダメ」とか「こんなのフツー」とか言われて
ときどき、なんだかよく分からなくなるのです。
上手くなりたくてずっと通っているのに成果が出ないのはどうなの?みたいな。。。
自分の好きを通す、それはとても大切なことだと思います。
すてきなメッセージをありがとうございます。
by twinkle-keko | 2016-10-03 22:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)