雨上がりの黄昏時

f0158043_21314933.jpg


人生も

たそがれ時(笑)

まあ、いいよね。

みんな通る道だからさ♪



うちの母ったら

3万円払って

遺影の撮影をしたって言っていた。

この前、大阪に行ったら

「私の葬式にはこれ使ってよね」と

頼まれた。

まったく用意のいいことで。。。(;一_一)







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26237542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-10-05 10:33
3万円・・・写真館ですよね。

「2万円で私が撮ったる!!」と下世話な自分の発想。
そこは、お母様の意志を尊重されるのが良いのでしょう。

でも、まだまだ長生きしていただいて、
「この写真、若すぎて使えないわ」と思う程にね。
Commented by twinkle-keko at 2016-10-05 22:40
> stmaltaさん
母に見せてもらったら、ちゃんと額に入れて、2Lサイズの写真もついての3万円だそうです。
撮影は20カットぐらい撮ったらしく、本人は満足していました。
私は毎年撮って更新した方がいいと思うんですが、母はなんでも早めに準備するのがいいと思っているみたいです(笑)
by twinkle-keko | 2016-10-04 21:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)