ブログトップ

気ままにお散歩

久しぶりの万博公園

f0158043_16320112.jpg


行ってみたけど連休だということをすっかり忘れてました😱

すごい人❗
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26303562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2016-10-10 09:41
大阪万博、まだ東名の出来ていなかった時代、クルマを飛ばして行ってきました。
もっとも彦根の実家に宿泊して。
あまりの混雑で人気館には全く入れずに、
ちっちゃな国の展示を何件か見て終わり、だったかなあ。
Commented by twinkle-keko at 2016-10-12 09:59
> kurakameさん
懐かしいですよね。
私は確か小学3年生ぐらいだったと思います。
実家の隣人が万博関係の仕事をされていた関係でオープン前日の招待券をもらい
ドキドキしながら行ったことを覚えています。
当時は阪急千里山線に「万博西口」という駅があったので、家族と出かけたり学校の遠足で行ったりしました。
ソビエト館は入りましたが、月の石で有名だったアメリカ館は入れずじまいでした。
by twinkle-keko | 2016-10-09 16:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)