色づく頃に。。。1

f0158043_21131953.jpg


松本の帰りに立ち寄った高山。

紅葉が見頃で

かなり賑わっていた。

そして無謀な旅程を組んだワタシは

お疲れMAXになり後悔した。

2~3年前にも同じ旅程で

松本の帰りに高山の古い街並みを歩いた時には

今日ほどの疲れはなかったのに

2~3年でこんなに体力が落ちるとは…(;一_一)

帰りの高速道路で

睡魔に襲われ1秒間意識が飛ぶこと3回。

ヤバいヤバい。

生きて帰ってこれたから良かったけどね(-_-;)

これからは無謀な計画は立てないことにしようと思った。







トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/26649887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2016-11-01 09:22
高速の睡魔・・・危ないですよ!
こまめにSAで休憩とってください。

私は意識が飛びそうになったらチューインガムです。

Commented by twinkle-keko at 2016-11-02 08:55
> stmaltaさん
おはようございます。
ほんと、こんなことは初めてだったので気をつけなくてはと思いました。
もとより、長距離運転もそろそろ引退かしら・・・と思ったり(笑)
私の居眠り運転で他の方を巻き込んでは「申し訳ない」では済まされませんもんね。
この日、なぜあんなに無理して走ったのか、、、よほど早く家に帰りたかったのかも分かりません^^
by twinkle-keko | 2016-10-30 21:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)